ブックメーカーとは? | アービトラージ ブックメーカー

ブックメーカーとは?

ブックメーカー投資ですが、

あまり深く考えることはありません。

一言でいえば、スポーツ賭博

相撲賭博で・・・と聞いたことがあると思います。

でも、それって違法じゃないの??と思うかもしれませんが、

海外のブックメーカー(胴元)が運営している為、

違法にはあたりませんのでご安心を!

イギリスでは一般的なゲームです。

日本の宝くじのようなイメージでみなさん

積極的にされています。

日本の富裕層は常識として投資対象としていましたが、

最近になって多くの人たちから人気を集め始めています。

現在では、ほとんど世界中のスポーツが対象です。

サッカー、テニス、バスケット、ホッケー、野球、

アメフト、バレーボールやクリケット、その主要リーグはもちろん

2部3部リーグワールドカップやオリンピック、世界陸上、

格闘技などの国際大会、スヌーカーやダーツなどのユニークな競技にもオッズが付いています。

投資と言えば、FX、株、不動産投資など様々な投資があると思いますが、

その中でブックメーカー投資をおすすめするのには、幾つか理由があります。

それは別のページにて

FX取引

アービトラージ ブックメーカー TOP » ブックメーカーとは?

pagepeel by webpicasso.de